FC2ブログ

テクニック

副業・ネットビジネスやアフィリエイトで5000円以上稼げない初心者から脱却して、年間20万円の収入を目指します!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

FC2ブログには足跡機能がついています。
足跡を見れば、ブログを見に来られた方のブログに飛ぶことができます。
FCブログユーザーだけですが・・・

楽天ブログにも足跡機能がついています。
これも楽天ブログユーザーだけですけど。

ブログ特定の足跡機能って、そのブログしか有効ではありません。

足跡機能を付加することは出来ますが、期待するほどアクセスは得ることが出来ませんでした。

そんなもんなんですね。

REV0.2009/4/7



アフィリ記事を一括自動生成するために、下記のサイトを使用します。
【無料】アフィリページ自動生成ツール

ただ、問題は10記事づつしか取り込まれないので、100記事取り込むと10個のテキストファイルが出来上がります。
1000記事だと、100個のテキストファイルが出来上がります。

これを大量に記事を投稿する時の成形方法で紹介したツールを使用しても大変な作業になります。

お金を使わずに、楽してアフィリエイトをすることが目標なので、楽できるツールを紹介します。

TextFileBinder

これを使うことで、複数のテキストファイルを一つのファイルにまとめることが出来ます。

また、 【無料】アフィリページ自動生成ツールから記事をダウンロードする場合、インターネットエクスプローラーを使うと、同じ名前のファイルは、ファイルの名前を変える必要があります。
FireFoxを使えば、自動的にリネームするので、楽して予約投稿する方法で紹介したツールを合わせて使用すると、楽に大量にブログ記事を作成することが出来ます。

REV0.2009/3/28



はじめのうちは、アクセスなんて期待してはいけません。

検索サイトにインデックスされていませんから。

自分のブログにどれだけの方が来られたか?気になりますよね。

そこでアクセスカウンターを取り付けます。

昔は、FC2のカウンターを使っていたのですが、大トラブルがあったので使っていません。

今のメインは、

Research Artisan - リサーチアルチザン

google adsenseのクリックも分かります。
どこをクリックしたかもわかります。

ただアクセス数が増してくると、使いにくくなるので、

アクセス解析 [AccessAnalyzer.com]
も使っています。

REV0.2009/3/7

Before  | Copyright © 初心者歓迎//無料ツールを使ってアフィリエイトする参考書// All rights reserved. |  Next


Template by 無料ブログ比較・評価
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。