FC2ブログ

連絡帳

副業・ネットビジネスやアフィリエイトで5000円以上稼げない初心者から脱却して、年間20万円の収入を目指します!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

はじめまして。
「あきひと」と申します。


アフィリエイトを始めて、4年目でやっと収入が1ヶ月5000円を越えました。
ココまでの道のりは非常に長かったです。
試行錯誤し、ネット環境も日々変わっているので一喜一憂しながらアフィリエイトに励んできました。



目標は無料ツールを使いながら、月5000円以上の収入を目指すというものでした。
PPC広告使うだとか、メルマガを発行するだとか面倒しくてやっていません。
もしかしたら、その辺りをやればもっと早く、もっと多くの収入が得られたかもしれません。

面倒しい事は嫌だ!
何とか楽して儲けたいのだ!
そして、金は使いたくない。

だけど、金は多く得たい!


すごく矛盾しているのです。

面倒しいことをして、苦労して、必要なところには投資し、その結果金が生まれるのです。

わかっているんだけどねぇ。



次の目標として、多少時間を投資して、年間20万稼ぐこと。
この辺りまでは、なんとかクリアできそうな感じは持っています。

その次は、年間20万円の不労所得かな?



前置きはさておき、5000円以上を稼ぐためのツールをあなたに教えたいと思いますが、無料ではありません。
ガッカリしないで下さい。
あなたは1円もお金を払う必要はありません。

本編は以下のリンクからご覧下さい。
情報商材アフィリエイトは儲からない!!っと思っていませんか? いやいや、儲かるんですよ!! って言えるまで4年かかりましたけど


当ブログでは、私の2ティアの方々に、更に短期間で収入を上げてもらうための情報を提供していきたいと考えています。
なお2ティア限定のコンテンツがありますので、ご了承下さい。

これからもよろしくお願いいたします。

Rev0.2009/2/26


月5000円以上稼いでいる人が10%程度いると思っていましたが、実態は厳しいようですね。
85%の人が、6ヶ月で5000円未満という統計調査が出ています。
個人ブロガーの活動実態調査(前編)
データーが古いので、これを鵜呑みにするかは別として。
そんなに状況は変わっていないのかなぁって思います。
それにしても、こういうデーターを見るとつくづく自分は幸せだなぁって思います。

REV1.2009/4/9

一年以上経ちましたので、近況を書かせていただきます。
紹介した方法では、ここ最近通用していません。
リンク先に最高金額を掲示していますが、瞬間風速のようでした。
ただ、月5千から1万円程度は何とか確保している状態です。
それも過去の遺物で稼いでいる状態にあります。
コツコツと長くやらないとダメなようです。

REV2.2010/5/5



Before  | Copyright © 初心者歓迎//無料ツールを使ってアフィリエイトする参考書// All rights reserved. | 


Template by 無料ブログ比較・評価
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。