FC2ブログ

OVA BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail Blu-ray001〈初回限定版〉[Blu-ray]

副業・ネットビジネスやアフィリエイトで5000円以上稼げない初心者から脱却して、年間20万円の収入を目指します!


片渕須直
発売日:2010-07-17
価格

期待と不安の両方を感じます
最初は30分×5本で最後までやりきれるのかと思ったけど、原作と見比べたら割と進んだと思う。ただ、テンポをあげるためか、やっぱり部分部分で原作にあったセリフはカットされています。それでも30分間、しっかりと楽しめました。サンデーGXでは、「原作よりロックの内面に踏み込んだオリジナル要素を含む」と書いてあります。オリジナル要素を含めるのなら、原作のどこかの部分をカットすることになると思うので、OVA2本目以降がどうなっていくのかがわからないので、正直 少し不安です。原作にある「へいへい、ロリータ。グレネードが飛び出してるぜ」がカットされていました。大変なことになりそうなのに平常心でファビオラをからかうレヴィがとても好きだったので残念でした。「ロックの内面の変化」というオリジナルにも大きな焦点を当てるそうなので、原作の部分をカットするのはしょうがないとしても、そのオリジナル要素はファンが望んでいることなのか。少し疑問に思います。とりあえず2本目も予約はしましたが、原作通りにやらないようなので、一度レンタルで最後(5本目)まで見て、面白ければ購入も良いかもしれません。自分は2本目を購入して見てから、3本目以降はレンタルに切り替えるか決めようと思います。今回のこのOVAシリーズ1本目は、新章の序盤としては楽しめたけど、最後まで購入していくか、それともレンタルで確認してから購入を決めるか、その辺の判断が難しい、まさに『序盤』といった内容でした。
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事のトラックバックURL
http://ozakipt.blog26.fc2.com/tb.php/412-d8f27f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 初心者歓迎//無料ツールを使ってアフィリエイトする参考書// All rights reserved. | 


Template by 無料ブログ比較・評価
QLOOKアクセス解析
